恐怖の満員電車( ・_・)

何やらタイトルからは「本当にあった怖い話」的な雰囲気が醸し出されてますが、実のところ全く怖くないので、僕のよぅに怖いの無理な人でも安心してお読みいただけると思います(・_・)

昨日帰りの電車に乗ったんですよ。混んでて満員やったんです。


発車。


3分後。



電車の中の暖房と満員電車のモアァーっとした空気感が見事にマッチしまして、何やら俺に変化をもたらしました…。

あら、視界がぐるぐるに…
意識…だんだん…



!!!

やばぃやばぃ!
これは非常にやばぃ!
このままやとマジで意識が!
どぅしよ…(゜-゜)

ガクーン。

と、座り込んでしまぃました…
周囲のみなさま、申し訳ありませんでしたm(__)m

次の駅で降りて、しばし休憩。
その後は無事に家に帰れましたとさ。

いやーちょっと怖かった(・_・)
満員電車は気をつけよう。


Tomoya

2008年11月19日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply