東京帰還

今東京に着きました!
しかし…
このままリハに行かなければ……正直しんどい……
いやーでも明日はライブだし一丁気合いを入れねば!明日は鶴というスリーピースバンドとのTWOマンです。オープニングアクトには……カラスというバンドさんが……何か明日のライブ……鳥の名前のバンドさんが、やたら多い!!これは何かの陰謀か?!w(°0°)w
圧力と陰謀にはめっぽう弱いから勘弁していただきたい!(笑)なーんつって!!そんな冗談は置いといて。実はEASTはONE OK ROCKにとって意味深い場所なのです!初めての1000キャパでのワンマンライブを行なった場所でもあり僕が初めてダイブをした結果。。。。意識を飛ば したとこでもあり(笑)(全然覚えてない)メンバー全員が初めてやりきれず悔しいと感じた場所なんです!!!何か個人的には少しリベンジ!
みたいな気持ちに勝手になってるわけです!(笑)
とりあえず久々のEASTなんで楽しんでいきたいと思っております!!
それではリハにイッテキマス!
Ψ(`∀´#)


Taka

2008年11月26日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply