2日で1日


行ってきました!
初スノーボード!
これはでもアレですね、雪のスポーツならではの言い回しが出てくるので、受験生は見ないほぅがいいかもしれませんね(゜-゜)

滑ったとか言うなー!
って言われても困るしね(笑)

全く寝てなかったのですが、
2日を1日と考えることにしました(笑)

レンタカーを借りて出発!
新潟へ!(゜-゜)


しばらく走ってトンネルを抜けたら、一気に雪景色に変わったんです!
あまりに綺麗やったので、
「この景色を見た感想をモテ風に言おう選手権大会」
が開催されました。

僕のセリフ。
「あぁ、この素晴らしい銀世界に1台の文明の利器が入りこんでしまった…」

アレクのセリフ。
「確かに素晴らしい銀世界。だけど僕の肌の方が白いですね」

…まぁどっちもモテそうにないかな!
さぁ新潟に到着ですよ!


道具を借りてリフト券を購入し、ゴンドラで上を目指します(゜-゜)

…やば!綺麗すぎる!
雪があるのかと心配されましたがとてもイイ感じで!(゜-゜)

さぁ滑ろうか!
七転び八起きの精神で!

いやー
ま、当然七転びどころじゃ済まないワケで(笑)

いやーしかし辺り一面真っ白で、まるで別の世界な感じがして。
ほんまに来てよかった(゜-゜)


帰ってから20時間爆睡でした(笑)



メリークリスマス(゜-゜)


Tomoya

2008年12月25日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply