ミドリ寿司



昨日は野球の試合でした!
今年最後と思われます(゜-゜)

球場の近くにある「ミドリ寿司」といぅお寿司屋さんがめがっさ美味しかったので、食べ終わりそうになった写真で申し訳ないのですが載せときます(笑)

結果は3対4で負けました悔しい!
しかし今年は週末に野球やって、いぃ感じにリラックスできたね(゜-゜)
そぅいぅのん大事やと思います。

来年も頑張ろう!

まだ1ヶ月あるだすおー(笑)

ほぃで夜はファジコンのライブを見に行ってきたんですが…
ものすごぃ衝撃をうけました。

インパルス。

かっこよすぎました。
いやーなんていぇばいぃのかわからんですが…今年1番やったことは間違いないです。

しかし今年は色んなライブ見て、いっぱぃ刺激うけました(゜-゜)

来年も頑張ろう!

まだ1ヶ月あるだすおー(笑)

Tomoya

2008年12月1日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply