クオーターパウンド…?


ニッポンのバンバーガーよ
もう遊びは終わりだ

マクドナルドのクオーターパウンダー。
まだ食べてません。
食べたい!
むしろパウンダーらしさだけでいぃから食べたい!
パウンダーらしさとは何だろう、。やっぱりあの肉のボリューミーな感じか!
といぅことはあの肉のボリューミーな感じを表現できれば、「マクドナルドのクオーターパウンダーのパウンダーらしさ」を味わえるということだ!(笑)

つまり何が言いたいのかといぅと、ハンバーグ作りましたと言いたいんですそれだけです(笑)

ふわふわ感…いや、パウンダーらしさを出すために豆腐を加えて

コネコネコネ子猫ネコネコネコネコネコネコネ(゜-゜)

彩り…いや、パウンダーらしさを出すために、付け合わせを。

焼く!裏返す!焼く!
出来上がりました(゜-゜)



命名「クオーターパウンド」

……

(意図としては、ハンバーガー⇒ハンバーグ、的な感じで)

いただきます!



むはー!
うま!


明日はライブや!
Zepp Sendaiや!



Tomoya

2008年12月12日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply