緑のリンゴ


昨日の夜。
アレクから着信が。

「もしもし」

「ホラーみるでしょ☆」

「え?」

「今から☆家行くから☆」

「え?」

といぅわけで…数十分後アレクとりょうたが家に到着。
まさかのホラー鑑賞会ですよ…。ホラーとか怖くて見たことなぃですよ無理ですよ…
で、2人が借りてきた映画が

感染

…怖そぅ!(笑)



…怖かった!(笑)

でもね、ホラーってただ怖いだけじゃなくて、話もしっかりできとるなぁと。
ちょっとイメージが変わりました(゜-゜)


そして深夜。

完全にミスッた感が出ている薄着のりょうたくん、寒そうにチャリンコに乗って帰って行く姿は少し笑えました(゜-゜)


Tomoya

2008年12月13日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply