ひさびさ!


前に言ってたことで、
色々と考えてまして。
ブログあげてませんでした(_´Д`)ノ~~
申し訳ない!(笑)
今は落ち着いたので
久々にあげちゃいます!
なんかひょっとしたらあれを見て勘違いした人もいるかもだけど!
あの内容は別にライブの事じゃなくて。
むしろライブとはまったく関係ない事の内容でした!まぁまったく関係ないって言ったら嘘になるけど(笑)ようは制作過程において
僕らの考えてることが
しっかりそれをサポートする側に伝わってなくて。。なんかすごく適当にあしらわれた気がして腹が立ったったっていうことなんですわ!まぁお互い人間だからなかなか二つの気持ちが交わるのにはもっともっと信頼関係を持たなきゃいけないって事なんだなぁと僕の中で解釈し終わったとこでした!オレらもみんなに必しコイテ作品を届けたくてよりいいもの!そしてカッコイイものを届けたいから生半可な気持ちでは作らないからさ!その気持ちがうまいことバランスとれず久々に爆発したのかも!(笑)なんかカップルの喧嘩みたいな話になってるね!(笑)そしてそして今は作りたての作品のプリプロシテマース!今回もやっぱり最高のものが出来つつある予感!!!まぁお披露目はイツになるかわからんが制作してることは事実なのでワクワクしててくださーい!


Taka

2008年12月19日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply