ライブ

ライブ終了……。後の打ち上げ終了!
というわけで今家に着きました!(笑)
打ち上げではスーパービーバー。Hollywoodとライブハウスの店長たなやんと
バカな話ANDクソ熱い話で盛り上がりました!!
そして何よりも今日のライブは誰がウンヌンとかじゃなくて、それぞれのバンドが最高の物を見せたイベントになりました!
まずはHollywood!気合い十分で本人達も楽しかったといえるほど熱いライブでmemberが変わったばかりのライブとは思えないほど
すごいライブでした!
そしてスーパービーバー!僕はこのバンドに今日一番やられました。。。
久々に見たスーパービーバーのLIVEは………………
一言で言って「悔しい!」そんなLIVEでした!
昔から同世代で一緒にやってきたバンドの狂喜を今日初めて見た気がしました。そんなLIVEを見せられ、
僕も気が気じゃなかったのですが…。(笑)
気持ちを切り替えいざ本番!!!
すこし気持ちが高ぶりすぎて、やっぱり悔しいという気持ちが残った1日でした。なんか奴らはすごい近くで見てきたし最近はスペースシャワーとかでも見るようになって、オレらも負けてられないなと思う矢先の今日だったので、なんか何とも言えない気持ちでした。でもやっぱりこのバンドすげーなと思う一日でもあったので、今日はこの中ぶらりんな気持ちを抱いて寝ます(笑
でもみなさん!!
このバンド最高なので是非見てみてください!
来年渋谷WESTでワンマンLIVEがあるということなので時間があれば是非!
僕も刺激をもらいに出来たら見に行きたいなぁ。
なんて言いつつも最終的に絶対次のライブで負かしてやるという気持ちを抱いた僕でした!
(笑)


Taka

2008年12月23日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply