とんとん


今年最後のライブが終わり、
今年最後のスノーボードが終わり、
冬の一大イベントであるクリスマスもなんとなーく終わり、
楽しみにしてぃたのに見れていなかったM1グランプリの録画をやっと見終え、

とんとん拍子に年末ですね(゜-゜)

あぁ1年って早いなぁと感じるのは、自分が早く動きすぎる時間に置いていかれてしまっているからなのか、はたまたその逆なのか…などと相変わらずよくわからないことを考えながら電車に乗り込み、今日は今年最後のリハーサル。

なんだかしんみりした気持ちになるのは、今すぐにでもこたつを購入し、家に帰ってうずくまってやろぅかといぅ考えが何度もヨギルこの気候が原因なのは明らかだ!(笑)

寒すぎる!(風)

今から忘年会に行ってきます(゜-゜)

寒すぎる!(風)


Tomoya

2008年12月26日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply