冬休み


実家に到着しました(゜-゜)
兵庫県高砂市。
いかんせんマイナーな土地ですが(笑)
いやー
それにしても!

昨日荷造りしとるときにサイフがなぃことに気付いて、慌てて電話。
レコーディングスタジオに忘れてぃたことが発覚し、結局バックレる前に顔を出すことに(笑)
家を出たのはいぃものの、「サイフがなぃ=お金がなぃ=電車乗れなぃ」という方程式を見事に見出だし、家に戻り小銭貯金の中から電車賃を取り出し再び駅へ…

到着、サイフ手に入れる、そして今に至るといぅ…

全く…忙しい雰囲気の年末をますます忙しくしてしまったことだよ。いとあはれなり。

とりあぇず、
いろいろとありましたけど、
無事到着しましたので、
こたつでゆっくりします(゜-゜)


Tomoya

2008年12月30日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply