焼き芋


昨日は天気がよかった!
めちゃめちゃよかった!
ので、キャッチボールでもしよぅかといぅ話になり、アレクと2人で河川敷に遊びに行ったんです(゜-゜)

キャッチボールをしていると大学生の野球サークルらしき人達が(゜-゜)

ゾロゾロゾロ…

(これ、もしかして…)

(ちゃ、チャンスじゃなぃか?)

(…………)


「ま、混ぜて下さい!」(急)


快諾キター(笑)


そぃで参加させてもらぃ、楽しい試合が試合が終わったのですが、これから焼き芋をやるそぅで。

(…………)

「えっ!?いいんスか!?」(笑)

初リアル焼き芋でした(゜-゜)
枯れ葉が燃えてあったかい!
みなさんもあったかぃ!(泣)


といぅわけで僕たちは、「大学生」+「大学生のサークル活動」の気分を存分に味わったのでした
(゜-゜)


Tomoya

2008年12月4日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply