Rec.


昨日はレコーディング!でした!

いやー
終わったよ!
今年の仕事!(笑)

年末に集中力ゲージを見事に使い切った気がするねー(゜-゜)
今はもぅ体内の気が抜けきって、タコみたぃですふにゃふにゃです(゜-゜)

この曲もいつかみんなに聞いてもらえるときが来ると思うので、そんときまで楽しみにしといて下さい!


そして今日も引き続きレコーディングで、ギター陣が頑張っているのですが、僕は今日実家に帰ります…バックレます!(笑)

楽しみやなー(゜-゜)

何が楽しみって、もちろん
こたつですよ!(笑)
いやいや別にね、スイッチ入れて3秒でMAXあったかぃとか、ボタン1つで洋式に、とかそんな特殊機能がついとるわけじゃなぃのですけどもね(゜-゜)
いやー楽しみや、こたつ(゜-゜)

そしてそして、こたつの10倍楽しみなのが
すき焼き…じゅわー!(゜-゜)

…じゅわーーー!

SUKIYAKI

もちろんお節料理も食べるんですけどね、正月は絶対すき焼き食べるんですよ(゜-゜)
逆に僕、何故か正月以外全くすき焼き食べないんですよ(笑)
だから「スキヤキヲタベル」といぅのは僕にとって年明けの大イベントなわけで…!
その味がね、1年間待ったかぃがあって…めちゃめちゃ美味い!

この「1年焼き」はお勧めなので、是非みなさんもお試し下さい(笑)

あーお腹減ってきたな(゜-゜)


Tomoya

2008年12月29日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply