A HAPPY NEW YEAR!

みんなどんな正月過ごしてるかな?俺は新年早々新しい趣味が増えました♪ それはカメラです!ついにデジタル一眼レフ買ってしまいました!そして富士山に行き早速撮影してきました。けど写真はblogにあげません!てかあげかたがわかりませんでした(笑)
まぁ話題を変えたいと思います!ともやのblogにも書いてあったんだけど、俺も初詣に行きおみくじをひきました!それを開くと中吉でした☆ そして俺もそういえば誰かが中吉より吉のほうがいいとか言ってたな〜と思い出しました!
僕は正直腑に落ちない感じがして中吉、吉に負けてる疑惑をネットで調べました(笑)
なんと結果は大吉、中吉、吉の順が大方基本でした!!やったー!勝ったー!←なにが?笑
しかし湯島天神など、一部の神社では大吉、吉、中吉みたいです!ということで中吉の僕は今年もいい年を過ごせそうです♪
みんなもいい年になるといいですね!てかいい年にするかしないかは自分自身だと思うんで、みんなお互いがんばろう(^0^)/


Alex

2009年1月4日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply