夜分遅くに

いやーついに明日からツアーが始まる…………。
なんとも言えない緊張感、そして嗚咽感が、
こんな夜も更けた時間に僕の体のなかを走ってます。
とりあえず明日のために自分を追い込んでみようと思ってます。(@゜▽゜@)
ちなみに僕は今ホテルではなく、自分の家にいます!(笑)正月そうそう風邪をこじらせ大事を取ってメンバーと同じ車には乗らず、
(と、いうことはあの狭い空間に十何時間も拘束されずにすむという事!☆彡)
福岡に飛行機で当日入りというゼイタクぶり!!
やたーーーー(o‘∀‘o)!…………。と思ったんですが、、、明日、と言うか今日の起床時間、朝の5時!早すぎです!遅刻すれば…一貫の終わり!変な緊張もプラスされなかなか寝れない僕なんです。
あー起きれるかな(;_;)


Taka

2009年1月10日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply