成金大富豪、都落ち

農民には米を

兵隊には肉を

将軍にはモツを!

といぅ言い伝えがあるそぅです(゜-゜)
最高に美味かった!
しかしモツ多いな(笑)

そんなことより昨日はツアー初ライブといぅことで!
きてくれたみんなにほんまにありがとぅを言いたいです!
ありがとぅ!
いいスタートがきれた!

まだ始まったばっかりやけども、これから色んな場所に行って、色んな人に会えるのがほんまに楽しみです(゜-゜)


さて、打ち上げが終わり。
ぶらぶら歩いていると

ラウンドワン



行くっしょ!
朝までメダルっしょ!

といぅわけでりょーたとメダルコーナーへ(゜-゜)

いやーテンションあがるなぁ!

このあと、あんなことが待ち受けていよぅとは知るよしもなく…



さぁメダル販売機の前にやってきた!(゜-゜)
「大人買い÷2」作戦でお得感たっぷり!


さぁ勝負!




おや…?



順調にメダルが増えて行く中
徐々に減っていくお客さん。






………!!!

まさか!

「あのー店員さん…。ここって…何時までやっとるんですかね?」

「あと10分少々になります」





じゅ、…

じゅ…じゅ…ぅっじゅぅっ…

10分ですと!


はっはぁー、……これは完全にアレだな、ボウリングコーナーのところに書いてあった「24時間」という言葉を勘違いしてメダルコーナーにも適用してしまった感じだな(゜-゜)

はっはぁー、……
「店員さん、このメダル買ったばっかりで、しかしながら買ったときより増えてて、故に僕たち東京からきてて、とりわけ明日の朝帰らないといけなくて…ゴニョゴニョ…どぅにかなんなぃですかね?」


「厳しいですねー」

はっはぁー、……
「あの、実は6月にまた福岡に来る予定なんですけど、メダルを預けたときの保存期間はどれくらぃなんですかね?」

「60日間となっております」

はっはぁー、……


無理やん!(笑)

といぅわけで大量のメダルを無理矢理消費!モタイナイ(泣)
一瞬にして大量のメダルを得た成金大富豪たちは、僅か10分で庶民に戻ったのでした。

次はボウリングにしよう(゜-゜)

Tomoya

2009年1月11日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply