げんつき

ライブが終わって、
東京に戻ってきて、
なんだか今日は変な気分で1日を過ごしました。

それにしても昨日の車の中で見た満月はキレイやったなぁー(゜-゜)

…といぅ感じで追憶に浸る日です今日は(笑)

あとは…あぁ、トオルお兄さん、成人式ですね!

福岡から帰るときに、トオルお兄さんだけ別便で地元へ。

必死で止めたんですけどね、

「メンバーと過ごす帰りの旅路と一生に一回の大イベント、どっちとるねん!」

まぁ迷わず行きますよね当然。

そぅか、もう1年経つのか。


早いなぁ(゜-゜)



ヒタヒタ。


ぁ、そうそう!
新しい相棒がやってきました!

これからお世話になる
原動機付自転車!

しかしこの季節はサムスンなので…完全防御でいきたぃと思います(゜-゜)


Tomoya

2009年1月12日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply