初ブログ

明けまして

おめでとうございます!(゜-゜)

今年もじゃんじゃんブログ書いていきたぃと思いますので、よろしくお願いいたします(゜-゜)


さて、

もぅ3日ですか(笑)
みなさんはどんなお正月を過ごしましたでしょぅか。
僕は華麗なる寝正月でした!

うん、しかし今年のすき焼きもめがっさ美味しかったな!
来年も楽しみにしとこぅ(゜-゜)

そしてそして、親戚のおっちゃん達と麻雀したのですが、1年の運を全部使ってしまったのかと思ってしまぅくらぃツイてて、ちょっと不安になりました。
ホンイツホンロウトイトイトンチュンドラドラドラ〜大丈夫かな今年(笑)



ま、
何にしても、
年が明けた。


抱負?


M-1に出たい(笑)



Tomoya

2009年1月3日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply