もんじゃもんじゃ

おはよーぅ(゜-゜)

さて、リハーサルも終わり

今日の夜中

福岡に向かいます!
明日の昼過ぎには着く予定なのですが、久しぶりの長旅なので楽しみです(゜-゜)

そしてそして、ツアーといぇば車の中で過ごす移動時間!
がとても多い!
寝ているときと運転しとるときはいぃんですけども、そぅじゃなぃとき!

そんなときに今回やりたぃことがあります(゜-゜)

それは…

ルービックキューブ。



この前実家に帰ったときに久しぶりに会った友達がやってたんですよね。


(…おもしろそー!)

「ちょちょ、ちょっと教えてや!」
といぅわけで、ちょびっとだけ教えてもらったんですが、、おもしろぃ!

なんか、脳トレになりそぅな(゜-゜)

といぅわけで、今回のツアーが終わるころには、極めているかはたまた挫折してやめているか…どっちかでしょぅな(゜-゜)

おじぃちゃんでも頑張ったら2分でクリアできるらしぃからね、負けられへんね!


そして昨日の夜は前夜祭なのか何なのか、みんなでお寿司屋さんともんじゃ屋さんに行きました(゜-゜)

福岡ー!待っててや!


Tomoya

2009年1月8日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply