ぶらり福岡

久しぶり!!






遅くなったけど、、、


明けましておめでとう!!

そして今年もよろしく!


という事でいよいよ今年もツアー始まりますよ!

みなさん最高の年越しはできましたか?

俺はいまいち年越した実感がないんですけどねぇ。

でももうすぐツアー初日を迎えるということで正月から気合い入れてます!

そして去年伸ばし続けてきた長い髪を今日、ばっさり切ってきました!
これはもう気合いが入ってるという証拠ですよ!




しかもリョータ以外全員!!



別にリョータが気合い入ってないっていうわけじゃないんですけどね!(笑)

でもこうやって気持ちを新たにしてまた一つバンドが大きくなるように今年も頑張って行きます!


とりあえず明日福岡のみんな楽しんで行くぞ!


Toru

2009年1月9日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply