Zepp 東京

はぃ!

お久しぶり!

今帰宅しました(゜-゜)


長い間更新できてなくてごめんなさぃ!

東京に戻ってきてから今日まで。
1週間くらぃですかね。

この日を楽しみにがっつりリハやってました!


Zepp 東京!


いやーほんまにね、
正直、あの光景が嘘やったんちゃぅかと思うくらぃ、あっという間に今現在に至っておるんです。

しかし、いまだに余韻のキーーーンってやつが耳に残っているところをみると、嘘ではなかったんだと(゜-゜)

楽しい時間はほんまにあっという間でねー。

「Zeppは今までのライブハウスと景色が違うと思うよ」なんて言われてたんですけどもね、実際ドラムセットの台に上って見渡してみると、

おわー!
でした。

おわー!
ですよ!

おわー!

いやーでもね、実際あっという間と見せかけて、実は鮮明に覚えてたりします、どっちやねん(笑)

なんていぅか、みんなのパワーが集まってすごいことになってました(゜-゜)

元気玉的なものができつつあるんじゃなぃかと(笑)


いやー今日は僕たちと見に来てくれたお客さんで最高のライブが作れたんじゃなぃかと思います(゜-゜)
楽しかった!

ありがとぅ!

明日は横浜です!
ガチでこいよ!


東京は雪やーこんこん(゜-゜)


Tomoya

2009年1月24日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply