おはよう!

題名の「おはよう」といぅのは間違っている。嘘っぱちだ。

だって、これ書き終わったら
寝るもん(笑)

ここ数日続いている、
昼夜逆転生活。
今日頑張って戻したいのだが、どぅやらそろそろやってきそぅな睡魔には勝てそうもない…。

てなわけで「おやすみ」といぅのが正しい題名かと思われるのだが、

この、

約半月に渡る凍結状態が解除されたことに関して言えば「おはよう」で間違っていないだろぅ。

うん。間違いない(゜-゜)





…えー

更新遅くなってごめんなさぃ!笑
いやー、どこから話していいのやら。

ぁ、横浜BLITZアツかったね!(遅)

実際あの1月のライブが終わってからというもの、振り返ってみると、蝉の抜け殻でしかなかったです。

ぁ、蝉の抜け殻になる前に打ち上げがあったね!(゜-゜)

今回のツアーはすんごぃ楽しかったのはもちろん、個人としてもバンド全体としても成長できた素晴らしぃツアーになったんじゃなぃかと改めて思って。

メンバーのみんなもそれは感じてたみたぃで、実際はまだまだ課題もいっぱぃあるんやけども、1つの達成感みたいなものがあって。

そりゃ打ち上がるわ!(゜-゜)
打ち上げのアゲ!からのアゲ!くらぃまで飲みましたね!(弱いので僕はそんなに飲めませんが)

そうです、そしてアガッたあと、
蝉の抜け殻です(笑)


ものすごい空虚感。



そこに舞い降りたのが


記憶力、分析力は計り知れず、脳の容量は人間のそれを遥かに凌駕し、なおかつ一瞬にして世界と繋がることができる文明の利器!



ぱそこん。


遂にきた…!
前のパソコンがぶっ壊れてから2ヶ月間、パソコン無しの生活…。


辛過ぎた。


まぁしかし人間、基本は衣食住ですから(゜-゜)
無くなったら無くなったで、なんやかんや生活できるもんです。

高校生のとき授業中に、うっかり電源切り忘れた携帯を鳴らしてしまって、1週間取り上げられた記憶があるけどね、あれはキツかったよ!

なんていぅか、物理的に(゜-゜)笑

んでま、とりあぇず世界と繋がってみる(゜-゜)

幸過ぎた。

そして


ゆーちゅーぶ8時間見てみる(笑)
あははーたーのしーぃ☆
三杉ダネ(゜-゜)


さすがにこれが続くと、人生のベクトルが歪んでしまぃそぅなので反省します。

で、なんやかんやで今、曲作りに、レコーディングに、頑張ってます!

…と、1番大事なところを1番簡潔(といぅより完全にハショリだなこれは)に表している、無駄に長いブログになってしまいましたが、その辺はノータッチでね!
そろそろ睡魔君キテるからね!(笑)

でわでわおやすみ(゜-゜)


Tomoya

2009年2月11日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply