ラピュタ

久しぶりに映画を借りて見たのですが…タイトルを言うやいなや「えっ!?まだ見てなかったの!?」と言われそぅで、なかなか言いづらいところではあるのですけども。


「天空の城ラピュタ」


(えっ!?まだ見てなかったの!?)

…と、心の中で思っておぃて下さいね!

実はジブリに関してはノータッチで(笑)
いくつかは観た気がするのですが、小さい頃過ぎて覚えてなかったり。

いつかは観なければ、と思い勇気を出して借りたのがラピュタだったのです。


いやー


よかった!


最後の、城が崩れ落ちていくシーンは圧巻。心底震えました。

うーん次は何観ようかな(゜-゜)


今日はボーカルのレコーディングでした!
順調順調♪(゜-゜)



Tomoya

2009年2月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply