淡々とやる作業の方が僕は

最近の異常なあたたかさといったらもぅ、なんていうか、うれしぃね!
電車の中、暑っ!

さてさて、今日は久しぶりにリハーサル(゜-゜)

俺はといぅと、頑張って早起き(俺にとって)して今から1人でスタジオに入ろうとしとるわけだけれども(゜-゜)

今年の課題その1
「とりあえず他のバンドの曲をコピーしまくる!」

パートナーは同じリズム隊であるりょぅた君である。

…といぅわけで、この間暇な時間にせっせと専用楽譜作りをしたのである。


1.やりたい曲を選んで楽譜をコピー機でコピー

2.自分のパートの部分だけを切り取る

3.専用ノートに貼り付けていく



2→3をひたすら繰り返す…×5曲!(疲)


いやーしかしいぃ感じにできた。
A型だからなのかはわからんが、こういぅ淡々とやる作業は楽しい。

しかも、より効率のよい手順を発見して、タイムが縮まったときの嬉しさ(笑)

ふ…ふふっ…いや、ぁーゴホン。


そんなわけでまずは東京事変から頑張っていこうと思いますハタさん神すぎる(笑)

でわでわ(゜-゜)


Tomoya

2009年2月16日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply