ひさびさ

ひさびさにあげます
今日は新木場で僕らの写真をチンかすのカスにもなれてないときからライウ゛を撮ってもらってる橋本塁さんという本当に人として写真家として素晴らしい人のイベントに出させてもらいました!なんというか……。
今日は発信することよりも受信することの方が多い1日でした(´∀`)
そして肝心のライウ゛は………。チャック全開アホ全開で楽しかったです。
でも最後に9MMのライウ゛を見て、、、感動しました。
それが要は言いたい!!
伝えたい!モチベーションがガツンと上がるイイ刺激をもらえたことに感謝しつつこれからも頑張っていこうと思います
ちなみに今日は下痢気味で久々のウンコキャラ復活日なのでもうねます


Taka

2009年3月2日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply