浜松

今日は浜松!でした!

集合はお昼過ぎやったんですが、頑張って早起き。


なんでかって?

もちろんWBCですよ!(゜-゜)

いやー…感動した。
イチロー、最後にはやっぱりやってくれましたね!(゜-゜)
最高の試合をありがとぅございます!

朝から元気でたなー(゜-゜)
そして早く野球やりたくなってきたなー(゜-゜)


で、リハ終わりで差し入れのウナギ弁当を食べ(激アツだったのはいうまでもないですな)更に元気をもらい、

リポDでENERGYをもらい、

いざ、本番に挑んだのですが…

酸素が足りないっ!(笑)
とにかく、ENERGYよりも、酸素!酸素がほしかった!(笑)
熱気もすごくて、
暑さとアツさでもぅ、

ムァーーー
ってなってて。


しかし最高にアツいライブやった!

ありがとう!!

この4泊の小旅行ももう終わりかー。早いなー帰りたくないなー。
4月も楽しみです(゜-゜)
ガチで行くんで待ってて下さいな!

でわでわおやすみ!


Tomoya

2009年3月25日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply