興奮

前から欲しかったジェフ・ベックのDVDとタル・ウィルケンフェルドのCDを買ったんですけど…もうどう表現したらいいかわからんぐらい衝撃をうけて…ついついブログ更新しちゃいました!!


タルウィルケンフェルドという人は女性ベーシストでたしか22か23歳ぐらいと思うねんけど…ジェフベックのバンドメンバーで今日初めてその映像を見て、あまりの衝撃にしばらく興奮が冷めへんかった。
小さな身体で周りの凄腕の大人と対等に演奏する姿が強烈すぎてずっと頭に焼きついてる。


最近女性のベーシストが増えてるなぁ〜って思ってて、ライブ終わった後に「私もベースしてます!」ってよく言われんねんけど…女性なら特にこのDVD見たほうがいいと思う!!
僕もこのDVD見て色んな刺激を受けたし…さらにやる気が出た★


まぁこれを機会にこれからまたちょくちょくブログ更新しま〜す!



Ryota

2009年3月28日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply