やばい!!!

今日はボクの中でまた一つ歴史が塗り替えられた1日になりました。(;_;)
ツアーから帰ってきて久々のオフ日と言うことで今日はメンバー全員で海外から来日している。story of the yearというバンドのライウ゛を恵比寿リキットルームに見に行ってきたわけです。
いやーーー凄すぎて話にならない!いろんな好みはあるけれど僕のなかではきっと世界で一番凄いライウ゛を見た1日になりました! 本当に生きててよかったと……。このライウ゛を今日見るまで生きててよかったと……。 そんなふうに思えるライウ゛でした……。
マジであれは死ぬまでにみんなも絶対見たほうがいい!ライブが好きならなおさらです!最初からテンションあがりすぎてモッシュに飛び込んだ僕ですが……。自分が以外と…(−_−)
いや、だいぶ小さいことを忘れていたせいで、ライブ開始1分で足をやりました!!(o‘∀‘o)……。*
まさかの……ということで後ろの方で痛い足にムチを打ちながら、頭を振りまくってました!トモヤはちなみに人生で初のダイブを経験したみたいです。(笑)
ということで、、みなさん僕らがどんなライブを見てきたかユーチューブかなんかで検索してみてみてください!ではでは、


Taka

2009年3月17日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply